シンゴさんの、ふとしたつぶやき。

100点満点採点で映画を評価した記事と、あと他愛もない雑談と。

ダイエット日記やめます。

 

現在、ダイエット開始12日目だが、

ここでいったん、日々の記録を公表するのを止めることにした。

 

ダイエット自体はやめない。

 

今回、目標体重を60キロとしているが、

無理せず、その目標に近づけていく努力は続けるつもりだ。

 

ではなぜ、ここでブログでの報告を止めるのか、という最大の理由だが、

先ほど、

何の前触れもなく、ふと思ったのである。

 

「65キロの人間が、60キロに減らすダイエット日記って、何がオモロいん?」と(笑)。

 

体重100キロの人が、

60キロに落とすダイエット日記なら、

多くの人の耳目を集める事になるかもしれないが、

65キロから60キロを目指すダイエットブログって(笑)。

 

自分自身へのツッコミであるが、

もう一度言いたい。

 

「どこがオモロいねん?」

 

・・・ということで、ダイエット日記は終了。

 

もしかしたら、楽しみにしていた人もいるかもしれないが(いや、たぶんいないと思う)、

自分の中で急に冷めたので、やめます。

 

という事で、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。