シンゴさんの、ふとしたつぶやき。

100点満点採点で映画を評価した記事と、あと他愛もない雑談と。

ダイエット11日目。

 

今日(5月13日)の体重は62.7キロで、

昨日よりマイナス0.3キロ(アプリ上ではマイナス0.4キロ)。

 

f:id:otomiyashintaro:20220514000005j:image

f:id:otomiyashintaro:20220514000012p:image

 

今日は休日で、朝から映画を見に行った後、

まっすぐ家に帰って、枝豆をつまみにお酒を飲んだ。

その他の食事は、いつもと一緒の僕の定番メニュー。

 

f:id:otomiyashintaro:20220514000229j:image

f:id:otomiyashintaro:20220514000748j:image

 

お酒は、この2缶のみ。これ以上は飲んでいない。

 

ここ数日続いた精神状態のかなりの悪化(自分史上、最大クラスかもしれない)は、

現在ひとまず小康状態にあるが、

自分の中では、

まだ「時限爆弾を抱えている」ような感覚がある。

 

睡眠も不安定なまま。

お酒を飲んで、酩酊状態にあったので、

長めの昼寝(1時間ほど)をした。

 

今日の夜は、ぐっすり眠りたいものだ(まあ無理っぽいけど)。

 

それではまた明日。