シンゴさんの、ふとしたつぶやき。

100点満点採点で映画を評価した記事と、あと他愛もない雑談と。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディオ超初心者の僕が、「WGZBLON HBB Z300」という有線イヤホンを買ってみた。

今回購入したイヤホンは、中国のブランド「WGZBLON」の「HBB Z300」。 ゴールドボディにドラゴンのイラストで、中国らしいデザインと言えるし、人によっては好みが分かれそうなインパクトのあるデザインだ。 今回購入した4.4mmバランス接続バージョンは、こ…

【詳細はネタバレはなし】映画「福田村事件」 大災害は人間に肉体的精神的ダメージを与えると共に、狂気のスイッチをオンにする。

【詳細なネタバレはないですが、大枠の顛末は書いているので注意してください】 今回の記事は上記の通り、大筋の内容が分かる記述があるので、それを知りたくない人には、これ以降の文を読まれる事をオススメしません。 9月13日、「福田村事件」を鑑賞。 …

オーディオ超初心者の僕が「TRIPOWIN Lea」という有線イヤホンを買ってしばらく使ってみた感想。

今回は、TRIPOWINという中国ブランドの「Lea」という有線イヤホンの感想。(↑左のイヤーピースが抜けているが、欠品ではなく自分で抜いただけ。揃ってる写真を撮れよ笑) お値段は、Amazonで購入時2980円だった。 まず購入した時に付属してくる3.5mmケー…

オーディオ超初心者の僕が「NICEHCK EB2S Pro」というイヤホンを購入してみた。

今回は、NICEHCKという中国ブランドの「EB2S Pro」という有線イヤホン(4.4mmバランス接続バージョン)を購入。 Amazonで、−15%のセール価格となる4080円で購入。 画像にもある通り、インナーイヤー型(イントラコンカ型とも言うらしい)で、 自分とし…