シンゴさんの、ふとしたつぶやき。

100点満点採点で映画を評価した記事と、あと他愛もない雑談と。

不食への道 其の17 少食者の健康診断の結果

2月25日に受診した健康診断の結果が出ました。

f:id:otomiyashintaro:20210312222833j:imagef:id:otomiyashintaro:20210312222901j:image

代謝と肝機能の検査で少し高い数値が出ていますが、

コメント欄に「特に問題ありません。」と

あるので、まあ問題なしでしょう。

 

身体計測の結果、

身長170.5センチに対して

体重52.1キロなので、コメント欄にも

「標準体重を下回っています。3食をバランスよくとり、規則正しい生活を心がけてください。」とのこと。

 

これに関しては、規則正しい生活は心がけますが、3食取るつもりは今後もないので無視です(笑)。

 

受診時の記事にも書きましたが、

診察でお医者さんに「まあ痩せすぎだけど、

無理に太る必要はないからねえ。」と言われてるので、何の問題もないでしょう。

 

今後、少食生活を数ヶ月、数年と続けていく上でどのような変化が起こるかは興味のあるところですが、

今のところ「問題なし」との判定なので、このままナッツ主食の超偏食生活の実験を続けていきます。

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。