シンゴさんの、ふとしたつぶやき。

100点満点採点で映画を評価した記事と、あと他愛もない雑談と。

松本人志の性加害疑惑について。

 

「僕が知っている松本さん、小沢くんがとても、ああいう(文春に書かれていたような)ことを言うとは思えない」と、
今田耕司が語った29日のワイドナショーも見たし、
松本人志は、やっている!」と息巻く、立花孝志のYouTubeも見た。

何人かの芸人の反応の記事も大体読んだ。

裁判を起こすのなら、ひとまずその行方を見守りたい。

長年に渡って、ダウンタウン及び松本人志の笑いに魅了されてきた僕としては、
正直、色んな意味でショックを受けた報道だが、シロだと思うとか、クロだと思うとか、この時点ではまだ何とも言えない。

けど、もしも、この報道が引き金となって、栄光の芸人人生に幕が引かれるのなら、
こんな寂しい事はない。