シンゴさんの、ふとしたつぶやき。

100点満点採点で映画を評価した記事と、あと他愛もない雑談と。

松本人志、活動休止へ。個人的には事実上の引退かと思う。

松本人志、遂に活動休止へ。

 

僕は事実上の引退だと思う。

 

裁判の完了まではどれくらいの時間がかかるか推測できない。

 

芸能人として、いつまで続くか分からないブランクは、問題が問題だけに、確実に商品価値を落とすことになる。

 

 

性的な行為があったとして、

松本側は「同意の元だと認識していた」と主張しても、

女性側が「逆らったら何をされるか分からないという恐怖から、その場では従った」と主張されれば、

話し合いは平行線になり、

最終的に落ち着くところは、

松本側の謝罪となるのは、かなり高い確率と思われる。

 

 

松本側が、性的な行為などなかったと主張し、

仮にそれが完全に立証されれば、この件に関しては松本側の勝利となるが、

それでも松本人志はこの件以外に、

過去に非常な件数の女性との性的な交遊を行っているのは間違いないので、

それらの全てが同意の元だったのか?という疑念が常につきまとい、

今のこの時代においては、回復できないレベルのイメージダウンになるのは間違いない。

 

 

僕は、小学生の頃からダウンタウン松本人志に夢中だった。

 

憧れの存在だった。

自分もお笑いの世界に行こうか真剣に迷った時期があった。

 

しかし、松本人志という存在が大きすぎて、

その道を進む事を諦めた。

 

 

まっちゃん、今までありがとう。さようなら。

 

こんな形でお別れするなんて思いもしなかったけど、

沢山笑わせてくれた事には心から感謝しています。