シンゴさんの、ふとしたつぶやき。

100点満点採点で映画を評価した記事と、あと他愛もない雑談と。

松本人志に代わる「探偵!ナイトスクープ」の新局長を勝手に想像してみる。

ちょっと早い話かもしれないが、
探偵ナイトスクープの新局長は誰が良いのかなあ?と考えてみた。

 

松本解任の後は、しばらく色んなタレントの持ち回りで、
いっそのこと思いきって、たまにハリウッドザコシショウとかにもやらせてみたらええんちゃうかと思ったりするけど(笑)。

 

案外、ちゃんと司会しそうな気がするし(笑)。

 

まあ冗談はさておき、真面目な話、松本人志の後任となると、

それなりに実績の伴ったタレントさんから選ばないといけないと思うし、
そうなったら・・・今のところ、イマイチ適任が思い浮かばんのよなあ。

 

今田耕司とか、東野幸治

 

番組のカラーに合いそうなのは、僕の感覚では今田耕司かなあ?

 

けどもしかしたら、今ちゃんも東野も、松本に近い、松本寄りの芸人として認知されているので、
イメージ的に選ばれる可能性は低いかな?

 

なら、もう吉本以外で起用するかも。

 

笑福亭鶴瓶とか。

 

ああ、もしかしたら鶴瓶が一番良い落としどころかもしれん。