シンゴさんの、ふとしたつぶやき。

100点満点採点で映画を評価した記事と、あと他愛もない雑談と。

新型コロナウイルスに感染したため、本日予定していた「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」のレビュー記事は延期します。

 

読者の皆様、

いつも当ブログ「シンゴさん日記」を読んでいただき、誠に有難うございます。

 

私事で大変恐縮ですが、

8月9日の夜から発熱の症状があり、

翌日10日に検査したところ、新型コロナウイルス陽性と診断されました。

 

現在、自宅療養中です。

 

ジュラシック・ワールド/炎の王国」の記事内で、

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」のレビュー記事を、

今週の水曜日か木曜日に投稿すると予告しましたが、

現在も体調が芳しくなく、

ひとまず延期する事にしました。

 

発症の初日から比べると、熱は下がってきており、

2、3日中には更新できると思います。

 

何卒、ご了承くださいませ。