シンゴさんの、ふとしたつぶやき。

100点満点採点で映画を評価した記事と、あと他愛もない雑談と。

僕の睡眠を妨げる霊みたいなものが取り憑いているんなら、今すぐ消え去ってくれ。

またもや睡眠障害が活発化してきた。

夜は中々寝付けないし、そのくせ朝早く目が覚めてそこから寝れなくなるし、昼間は案の定眠い。

いつも通り、なぜか休みの前の晩は特に眠りが浅い。

たまに「5年後に、電池が切れたみたいに命落とす設定でも良いから、夜はぐっすり寝れて、昼間はすこぶる元気という状態が一日も途切れることなく続く身体になりたい」と思う時があるわ。

睡眠障害歴は、ほぼ物心がついた時から。

特に誰かが近くにいると中々寝付けない。

小中高の修学旅行とかも酷かった。

ほとんど寝ずに次の日過ごしたもん。

もちろん「ここ最近は良く寝れるなあ」という時期は不定期で訪れる。

 

そんなんがなかったら、早々に自ら命を絶っとるよ。