シンゴさんの、ふとしたつぶやき。

100点満点採点で映画を評価した記事と、あと他愛もない雑談と。

ショートシリーズ。タロットカード系占いYouTuberあるある。

「それでは今月の○○座さんの運勢を占っていきます!」

 

1枚目のカードをめくる。

「うわー!すごい!やっぱり○○座さん、持ってる!1枚目でいきなり、これはすごい!」

 

2枚目のカードをめくる。

「おおー!!1枚目もすごかったのに、2枚目に、これがきますか?!」

 

3枚目のカードをめぐる。

「・・・はあ(ため息)、やっぱり凄いよ○○座さん。いよいよ、あなたの時代がやってきてるって事だよ。」

 

・・・という流れが、数ヶ月前から毎月続き、多分、来月も再来月も、その次の月も続いていく・・・

 

あると思います。

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。