シンゴさんの、ふとしたつぶやき。

100点満点採点で映画を評価した記事と、あと他愛もない雑談と。

40代半ばでこんな事を思うのは少し早いかもしれないが・・・

この年になると、

何年も会ってない人とかに対して、

「元気にしてるかな?」というより、

「生きてるよな?まさか死んでないよな?」という事を、ふと思うようになってきたりした。

 

まあ、そういう事を思うには、まだちょっと早いのかな?

という気もするけど。

 

でも、「僕が知らない間に亡くなってた」

という知人が、実際に何人か出てきてるからなあ。

 

これからの人生、そんな話は増える一方だと思う。

寂しい話だけど。

 

ちなみに、このブログが1年くらい更新されなかったら、僕は死んだと思ってくれていいです。

 

一応、ブログって「運営者が生きてる証明」になるんよね。